のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

ブログ引っ越ししようと思います

最近アップした直後に
画像がなくなる
文章がおかしくなる
でした


1行目と10行目がつながり
間の行がなくなる
行数は毎回ランダム
しかも頻発する


1回の記事書くのに10回記事書き直しとか
修正したら壊れてまた修正しての繰り返しで


いいかげんうんざりなので
ブログを引っ越そうと思います


しかも頻発してるのに
運営のよくある質問とかにもないので
対処方法がわからないし


中途半端に壊れるから
ぱっと見正常にアップされているように見えて
おかげで何回も凝視しないといけないになり


さすがにいやになりました


引っ越し先が決まったらお知らせしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する