のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

目玉盾作ってみた

というわけでこんばんわ


昨日の夜の事になるのですが


盾を作りました


マエストロまで行きました


比較してみると


トゲトゲの盾>マエストロの盾 orz


さらに継承者の盾があったことを思い出したので

比較してみると


継承者の盾>トゲトゲの盾 orz


マエストロだめだめじゃん・・・orz

黒曜石の盾作るしか無いか・・・orz



んで



継承者シリーズが今ひとつ好きくなくて

目玉シリーズのグラフィックが好きなので

目玉の盾を作る事にしました


亡霊のソウルストーンが足りなかったので

目玉クエに参加することにしました




遠征隊経験値と遠征隊ポイントがもらえるからみんな参加するのね

なるほど


ちなみに戦闘中はくそ忙しいのでSS取ってないです

今度取れたら取ります


戦闘終わったら

亡霊のソウルストーンが良い感じに溜まったので

盾を作りました



うん、とりあえず満足w

×

非ログインユーザーとして返信する