のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

ゴールドエッグのその後


こんにちは



とある事情で本日徹夜してます


体力が持てば今日中にブログにアップする予定です


本題に戻りますね


http://bros-ototo.muragon.com/entry/19.html


こちらの記事の続きになります



ゴールドエッグ3つ手に入れました

クエストのお題を満たせましたw



とりあえず出番のなくなったにわとりさんには

バイバイしてもらいます



無事にクエスト完了になったので報告をしにリリエットに向かいます



称号の人アスリーさんに報告です




なにやら大層感動された様子です

称号をくれる時はいっつもこんな感じです


そしてもらった称号がこちらです



畜産の熟練度が100上がってもねぇ(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する