のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

レザードさんの装備について考えてみよう

さてこんばんわ


おととさんの装備を考えて

同じLV55のレザードさんの装備を考えないのは可哀想です


というわけで


おととさんの古代目玉装備と

レザードさんの英雄目玉装備

どんぐらい違うのか見てみたいと思います


まずはレザードさんの装備ポイントから



?あるぇええ?

2904?

そんな低い?

おかしいなぁ?


おととさん3000超えてなかったっけ?


というわけで


おととさんの装備ポイント



えええええ?

なんでぇ?


3000超えてるのはあってるからいいんだけど

なんで古代の方が英雄より強いの?

おかしくない?

同じ目玉装備でしょ?

どう考えても英雄>古代だよねぇ?

バフもそうなってたし


いや確かにおととさんは目玉以外はマエストロだけど

マエストロってこないだ比較したらへなちょこだったよ?


あぁでもレザードさんは継承者だからマエストロの方が上か

いやでも目玉以外って2部位じゃなかったっけ?


目玉が古代と英雄ってなってたら差は5部位でしょ?


あきらかにレザードさんの方が高くないとおかしいって

どうなってんだ?


わかんないから

おととさんの装備を全部確認してみよう


とりあえず頭から




レザードさんの頭装備

目玉の英雄


うん


次おととさんの頭装備



目玉の英雄・・・なんで?

古代じゃないの?


あぁつか目玉って遺物止まりなのか

壊れないからマジでちょうどいいのかもしんない


次は胴体



レザードさんの胴装備


うん、目玉の英雄


次はおととさんの胴装備



また目玉の英雄だ・・・


これもしかして全部目玉の英雄なんじゃない?

等級強化してないし作った時点で等級が変わると思えないもんなぁ


次は腰装備か



高位審問官だからやっぱり継承者だよなぁ?


次はおととさんで確かマエストロの革腰だったはず



やっぱりそうだったわ


次が腕?


たしかレザードさんが継承者で

おととさんがマエストロ革だったはず



高位審問官だからやっぱり継承者装備だなぁ



やっぱりマエストロだね

マエストロの方が若干強いのか


次が・・・手袋?



目玉の英雄だからおととさんもやっぱりおんなじ?



おんなじ・・・


次がマントだけどこれも一緒じゃなかったかなぁ?




やっぱりおんなじ


次がパンツ




おんなじ


次が靴




おんなじ


下着は二人ともつけてないからおんなじ


どういう事?


9部位中8部位装備してて

おととさんの方が装備ポイントが高くて

ほとんど一緒なのに古代バフ?


なんかわけわかんないなぁ?

バグ?


レザードさんの装備の事は後回しにして運営に聞いてみよう







×

非ログインユーザーとして返信する