のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


寝すぎましたw


爆睡してしまいましたw



というのはおいておいて



最近マリアデイリーをやりはじめてます


買い物行くのがめんどくさいので

家の目の前に憩いがあると便利だな


と思ったのですが


畑が遠くなると不便だなぁ


とも思っています


でもまぁ

デルフィナードの星を貯めておいて損はない


というのと


マリアデイリーやってると知らない人と

親しくなれる


というのがあるのでやってます



んで



昨日は始めたばかりの方お二方に会いました


LV9とLV11で鹿に乗ってたので

多分エルフだと思います


いろいろお話をして楽しかったですw



僕が作った遠征隊だったら

誘おうと思ったのですが

僕は遠征隊隊長じゃないので

遠征隊長の指示に従わないといけないです


以前なんぱしまくって

新人さん何人かいれたことあるのですが


残念ながらその方達みんなアーキやめちゃいました


なので


うちの遠征隊の決まりは

以前からある


リアル大事

挨拶すること

放置してると拉致される

拉致されても泣かない


に加えて


アーキを長くやってくれる人


というのが増えました


でも


そんなんわかんないので


とりあえず

アーキプレミアムに入っている人


となりました



なので



遠征隊に入りたい時はお手伝いしますよ


としてお別れしました



あとついでに車を見せてあげたら

車そのものよりも


水陸両用って名前に喜んでいましたw

×

非ログインユーザーとして返信する