のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

2015/12/08



こんばんわ



夜勤明けで爆睡していました
帰ったら労働力があふれていました(^^;
どんだけ仕事してたのよって感じです


さて


昨日仕事に行く前に
デルフィナードレザーアーマーの等級強化をちょっとやりました



まずはこうなって



そしてこうなって



こうなりました


んで


改造住宅で青写真が必要って気づいたので

家買って壊してってやったらデルフィナードの星なくなりましたw


しかも21枚しかないので足りないです


あとは変更証紙が必要って気づいたので

オークションで3枚買ったのですが売り切れました(^^;



そんなわけで改造住宅の資材の現状です


必要資材

レンガ120

柱70

工具80


現在の状況

レンガ36

柱39

工具38


工具と柱はなんとかなりそうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する