のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

等級強化してみよう おととさんの高速艇

さてこんばんわ


先ほどのシーワーム200匹で

何枚かの船舶強化の書が手に入ったので

報告したついでに等級強化しました


まずは船についている物を外してインベントリにいれます



つぎにRで舵から離れます


そうしないとインベントリを開いて強化画面が開くのに

いざ強化しようとすると出来ませんってなります



まずは帆が壊れない限界の遺物まで行ってくれればなぁ


というわけでいくぜ!



まぁそうだよねぇ


次!



もっかい!



まだまだぁ




お?


まだまだあるよ?



おぉできたぁw


んじゃ次はブースターだw




というわけでおしまいです


とりあえず帆が遺物になってよかったw


いやでも本当に画像編集がないって楽w


すげぇさくさくアップできるw

×

非ログインユーザーとして返信する