のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

暁露のレザーベルトを作ってみた

おはようございます


おととさんの非日常はちょっと疲れたので今日はお休みです


前回おととさんの装備を考えてみよう その2

http://bros-ototo.muragon.com/entry/43.html


こちらで考えたように暁露のレザーベルトを作ってみました



まずはマエストロレザーベルト古代のスペックです

あんまり強くないです



というわけで暁露のレザーベルトを作ります



とりあえず装備してみようかな?



今度はマエストロ古代を英雄まで上げます




英雄まで上がったので暁露一段と比較してみます


暁露の方がちょっと弱いなぁ・・・


というわけで今度は残ってる

プロテクト強化の書を使って暁露を強化します



ラストチャンスです

これで成功してくれるといいんだけどなぁ



まぁそんなもんだよねぇ


というわけで最後にマエストロ英雄と暁露希少を比較します



まだほんのちょっと暁露の方が弱いんだ


まぁ英雄まで上がったら抜いちゃうんだろうなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する