のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


そういやおととい?昨日?の出来事書くの忘れてたなぁと思ったので

もういちどいつものだらだら話です


ホワイトフォレストを散歩中にたくさんのヤタグルミに会いました


かわいいなぁwと思って聞いてみると

なんと全種類揃っているそうですw


すげぇw



しばらくお話したあとに

船の等級強化をしにエズナに向かいました


そこで見たのは個人所有の中型帆船!

おなじく初めて見ましたw



すげぇでかいの



なんだかわかんないけど火を吹くんです



中に入るとこんな感じ



砲台がたくさんある・・・

お?上に行く階段があるぞ?



うわぁマジででけぇ・・・



人がゴミのようだ・・・




後は遠征隊に入った新人さんに一番ちっちゃな家と

アシベットをあげました


すごい喜んでくれてよかったw


×

非ログインユーザーとして返信する