のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


今日は貿易日の決めておいてレザードさんの労働力をMAXにしておきました


沼地が平和になったのでタイムアタックをしたのですが

いつもの往復回数ができなくてあれぇ?ってなりました


その後はのんびり中継から中継に運んで

納品所でゆりのさんと会ったから雑談して


あとアーケン行きました


なんかでっかいタコがわんさかでてきて

大砲でどっかんどっかん撃ちました


いくつかアイテムもらったので開封したんですが

大したものもらえませんでした


でも久しぶりの海戦なので楽しかったですw




貿易するとタイムアタックしてるので

必然的に大量貿易になっちゃって運ぶのに時間がかかって

写真を編集するヒマがありませんでした


さらにそろそろ20時間くらい起きてるので電池切れです


申し訳ありませんが今日の更新はこれでおしまいです

×

非ログインユーザーとして返信する