のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


昨日の目玉の前に起きて

目玉とバンカー行った後はブログ書きつつ

画像編集しつつ

130%納品しながら


あっきーさんのアーキエイジの動画を見てたんですよ

https://www.youtube.com/watch?v=iYnUEJWtR5Y


これがまたすんごい面白いんですよ


見てたら朝になってましたw


まぁ労働力ないからいいいんですけどねw


そんなわけで特にネタはないです




あぁそういえば

貿易について考えてみようで

散々内緒にするって書いてたくせに

沼地の肥料が一番稼げるって書いたのは


一番稼げるけど一番大変だからですw


ちょっと調べればわかることですしね


これでやる人が増えても今更たいしてかわんないしぃ


ていうかどっちかっていうとそんなに大変だったのかぁ

じゃぁ沼地の肥料はやめようかなぁって人が増えると

僕が納品しやすくなるしw


どっちもあんまり変わんないっていうか

メリットの方が多くない?

と思って書きました


でもやっぱり秘密の事はまだあります

なんていうか核心に近い部分とかは絶対書きませんので

そちらは期待しないでください



あとはツイッターやってたりします


現在はアーキエイジのプレイヤーの方なら

フォロー返させていただきますので

よろしかったらどうぞです


Ototo_L鯖西って名前にしてます

さっきようやく名前の変更方法がわかりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する