のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

等級強化してみよう おととさんの高速艇 その2

こんにちは


睡眠が1時間後でやることないので

ブログの更新ですw


http://bros-ototo.muragon.com/entry/45.html


前回こちらの記事で帆が遺物になりました

また船舶強化の書が溜まったので

今度はブースターを遺物にしたいと思います



うーん

たまぁに成功するって感じですかねぇ

まぁ安いからいいんですけどね



成功する時は成功するけど

失敗するときの方が多いって感じですかねぇ


等級強化はむずかしいですね


この後舵とかの等級強化をしようとしたのですが

できなくてどうしたもんかなぁ・・・

と悩んでいるのは内緒ですw

×

非ログインユーザーとして返信する