のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

貿易してみた その1

さてこんばんわ


うちの遠征隊には

貿易ハウス

練金ハウス

装備ハウス

と三種類そろっています


そのうち装備ハウスはうちです


という話はおいておいて


地獄の沼地が平和になったので貿易品を作りました


沼地で貿易品を作って中継地点に運んでというのを

繰り返して2時間で56個作りました


んでそれをさらにグィオの中継に運ぶわけです



作ったのは地獄の沼地の特製肥料です


手入れした肉

乾いた花草

切れた野菜

破砕した穀物

品質保証書


これが材料です


んで


作る前に各2000個くらい持ってったんですけど

なんか材料の減りが早いんですよね?


でも全部が減ってるわけじゃなくて

なんだろうなぁ?と思ったら


乾いた花草だけがやたら減ってるんですよ



おっかっしいなぁと思って

消費個数を見てみたら


手入れした肉 20

乾いた花草  50

切れた野菜  25

破砕した穀物 25

品質保証書  1


おうふ


乾いた花草倍以上の消費じゃねぇか

そりゃぁ減るの早いわ(^^;


というわけで花草を作る事にしました

×

非ログインユーザーとして返信する