のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

なにコレ? その9 勢力石像の制作箱

こんにちは


この間動員令でマリアン聖堂に呼ばれたので行ってきたんです


ふと気づいたら見慣れぬ物があるんですよ



特産品の製作台・・・

しかもマリアン聖堂の中・・・

なにコレ?


とりあえず何が作れるのか調べてみます



勢力石像の建築材料って

勢力石像はもう完成してるみたいなんですけど?


どういう事?


納品所が闇商人?


だれそれ?


というわけで闇商人を探しました



シーチャで発見!


何回も来てるけどまったく覚えてないなぁ・・・


まぁとりあえずここに持ってくればいいのね?



よくわからないまんまマリアン聖堂に戻って

特産品を作ります



闇商人のとこまで運んで納品します



9金・・・


やす!


144も労働力使って9金!?


ないわぁ


もう二度とやんない




と思ってたら


アップデートの詳細のページになにやらこちゃこちゃ書いてました


どうやら勢力石像は日付が過ぎると壊れちゃうので

この特産品?を使って修理をするのが正解らしいです


売り物じゃなかったんですねw














×

非ログインユーザーとして返信する