のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


昨日のアクセスがなんか低いなと思ったら

昨日は一件しか更新してなかったんですね


更新したつもりになってましたw




昨日は昨日でおととい作った特産品をのほほんと納品するだけの一日でした



言い換えると何もありませんでした




そんなわけで以前見つけたよくわからない画像を上げておきます




ここツインのロブスター?がいる橋をわたって

エズナに向かう最中のとこなんですよ


そもそもどうやって来たかも疑問なんですけど

何しに来たかもよくわかんないんですよねぇ


貿易船から荷物を下ろすなら港でいいわけだし


あえて丘にあがってトラクターで運ぶ理由ってなんだろう?


さらにわかんないのが


この状況で放置されてたんですよ


一体何をしてたんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する