のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

衝動買い その1 包装されたノアルタサブマーシブルボックス

さてこんにちは


先日のサルベージイベントで

先日紹介させて頂いたおもしろ動画の主のあっきーさん


https://www.youtube.com/user/AkiranZ0103


こちらのチャンネルの方が

なんと包装されたノアルタサブマーシブルボックスを当てたんです


そしたらその後4000金で売れませんかねみたいなコメントがあったので

4000金なら買います。貯めるのでちょっと待って下さいってお願いしたら

待ってくれたわけです


いい人なんですよ(T△T)


それで今日になって4000金たまったのであっきーさんに連絡とって

オークション経由で売ってもらいました


しかもSSとか取ったら通常他鯖販売でかかる一割負担をなくしてくれるって!


いい人なんですよ(T△T)



というわけで買った理由なんですけど


多分潜水艦

なんかおもしろそう

欲しい


OK


じゃぁ買おうか


こんな感じです



そんなわけで折角買ったので速攻で開けてみましたw



ツイッターで連絡を取り合って

初めての他鯖の方との取引ですw


どきどきしましたw



ちゃんと包装されてますw

包装されてるって事は完全体って事です

万事OK

さぁ遊ぶぜw



数秒さえ迷わず開封ですw



なんだかいっぱい使えそうです

理想としてはソナーが使えて魚雷でどっかーんなんですけど・・・


あれ?ペット?

乗り物じゃないんだ

へぇ・・・



とりあえず海に浮かべます

見事に魚ですw



乗ってみても魚ですw


スキルアイコンがいろいろあるので見てみます



おぉソナーがついてる!

これで敵船を発見して魚雷でどっかーんだw

・・・あれ?

なんか微妙に違うっぽいなぁ?



?こいつペットじゃないの?

酸素供給ないと潜れないからわかるけど

これって機械っぽくない?



魚雷じゃないけど

なんか大砲ちっくなのが・・・

大砲?


空気砲?


これ・・・なんか強いとかじゃない気がする・・・



加速装置・・・しかもエンジン・・・

こいつ本当にペットなの?


まぁいいや潜って遊べれば満足さw



すげぇ快適に潜れるw

おもしれぇw


これいいねw

楽しいw


とはしゃいでたら窒息死しかけました


ぎりぎり浮上して気付きました


酸素ボンベ積まないとダメなのね・・・


これで遊ぶのはもうちょっと先になりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する