のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


とりあえずアリアさんがかわいいです

早く会ってぶちのめして掛け軸が欲しいとこです


そんなアリアさんがこちらです

http://archeage.pmang.jp/pages/update/2015_no18/index


とまぁそんな事はおいておいて


最近このブログの方向性ってどうなってんだろう?

って我ながら思うわけですよ


なんていうか統一感?

そういうのがさっぱりないよなぁって思うわけですよ


まぁその時その場所で興味持ったり面白かった事を

記事にしてそれで興味もってアーキの人口増えればいいなぁ

ってくらいなので


統一感はないのです!


そんな感じでのんびりまったりやってるわけですが

さっきのちょっとした企画があっさりクリアされました


時間にして多分2分ないです


なんか自分くやしいっす


なので


次は賞金を倍額の1000金にしてもっとノーヒントにして

見つけてみやがれこのやろうw


ってするつもりです


次はどこに建てようかなぁw


というか今回何を言いたいんだろう?



とりあえず


こんな辺鄙なブログを見つけてくれて

読んでもらえるだけでありがたいので


ここが元でアーキをはじめてもらえるってのは高望みしすぎかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する