のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

デルフィナードの星を集めよう その1 とりあえず箇条書き

そろそろこんばんわかな?


いつものだらだら話で書いたのですが


デルフィナードの星を集めなきゃいけません


ちなみにデルフィナードの星とは

トラクターや戦車に家や船といった物と交換出来るアイテムです


んで


どんなクエで集まるんだっけ?

となっているのでだーっと書いていこうと思います


1.家デイリー

2.お弁当

3.熟練度5万デイリー

4.マリアデイリー

5.夜デイリー

6.2時デイリー

7.20IDと30ID

8.富豪の夢


後なんかあったかなぁ?


思いつくままに書いたはいいけど

何個集まるんだろう?


というのがわからないので

紹介ついでに調べようかな

×

非ログインユーザーとして返信する