のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

お家訪問 その1 リンチェさんのお家

こんにちは


リンチェさんが昨日ツイッターで幻想的な画像をあげていました


それはとても素敵で幻想的でカッコいいんですけど

画像はリンチェさんのアカウントをフォローしてご確認ください


アーキってこんな素敵な画像も取れるんだぁって感動しますよ


んで


感動したので思わずリンチェさんに話しかけて

見学させてもらっていいですか?ってお願いしたら

快くOKのして頂きました


大雑把な場所を聞いたのでお散歩がてら探索したらありました



まずは採掘機とカボチャ小屋の建物のみごとなマッチングです

さらに奥にはなにやら祭壇の上にカボチャベットです

どうやって配置したのかわからないんですけど


なんていうかいい雰囲気ですよねぇ





ぐるっと回ると温泉がありました


温泉のまわりの植物達がまたいい雰囲気です

さらに温泉の壁がまさに温泉って感じです


すごいなぁ

僕適当にぽんって置いてるだけだもんなぁ

センスある人ってすごいなぁ





離れてみてみると植物園みたいな雰囲気ですけど

植物の配置が嫌味じゃないんですよねぇ





階段を登るとホタルとピアノがありました

これにリンチェさんご本人が入って時間がたつと

とても幻想的な風景になるんですけど

リンチェさんいないしお昼なのが残念です





さらに上に上がるとガーデニングをされています


こういうワンポイントをさりげなく置けて

なおかつうるさくないっていうのは本当にセンスですよねぇ

リンチェさん服装もカッコいいし本当にセンスがすごいなぁ





正面の方にまわってみると丸テーブルがありました


なんでこんなにいい感じに配置できるんだろう

多分僕だったら真ん中に配置しちゃうなぁ

ちょっと端っこなのがまた絶妙に生活臭をだしていて

それでいて来客用とわかる

リンチェさんの家って本当にかっこいいなぁ





おじゃましまぁすと中に入るとカエルが返事しました


オウムとかなら知ってるけどカエル?って感じでした

しばらくお返事待ってたんですけどなかったので

どうやらお休み中の様子でした


見学していいと許可をもらってたのをいいことに撮影し放題ですw





おぉ!オーディオ機器?!すげぇどうやって用意したんだろう?

茶色ってあたりが部屋の雰囲気とマッチングしてていい感じです

ちょっと濃いいのが存在を主張しながらも自己主張が強すぎない


あぁもう本当にかっこいい!この家!

いいなぁセンスのある人って!





暖炉の方も嫌味にならずなおかつうるさくない範囲で飾ってあります

マグロ?だけ異質な感じがしますけどアクセントしてはありなのかなぁ





リンチェさんが起きてる時はここで語らったりするんでしょうねぇ

いいですねぇ

この家とても落ち着きますねぇ





反対側の壁を見てみると食材にお酒?に食器です

きっと自炊するんでしょうねぇ


たぶんあれですねおしゃれでかっこよいから

もこずキッチンみたいなのでリンチェキッチンみたいなのがあるんdねしょうねぇ





最後に最上階の全体図です


さりげない配置が本当に素敵です

リンチェさんのセンスが羨ましく思う訪問でした




さてここでお願いです


今回リンチェさんのお家を訪問して感動しました


なので


うちなら来てもいいよって方はご連絡くださると嬉しいです


さらにブログに載せてもいいよって方は嬉しすぎます

ささやかながらお礼をしようと思っています


L鯖西Ototo宛にささやきかメールをお願いいたします


ついでにわがままなんですけど

ハリハラのおっきいお城見てみたいので

お持ちの方からのご連絡は泣いて喜びます


それでは今回はこれで失礼します

×

非ログインユーザーとして返信する