のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

デルフィナードの星を集めよう その2 巨大なガーゴイル・ドラジュダ

さてこんにちは


後で見た時にすぐわかるようにちょっとメモ書きします

参加条件:なし

募集名:公共の敵

場所:クロスの北の方

時間:5分以内

報酬:成長石4

デルフィナードの星1

遠征隊ポイント40(遠征隊任務未達の場合に限り)

統率力10


というわけで本題です


先日コメントで

各種(例外もあり)NMを倒してももらえます~

とコメントを頂きました


NMって何かしら?と思って調べたら

どうやらネームドモンスターらしいです


ネームドモンスターって何かしら?と思って調べたら

名前のついてる強い敵らしいです


ほぉなるほどねぇ

でもそんなのいたっけ?

と思ってたらいました



いつものように名誉ポイント集めの為に昼デイリーに参加したら

ガーゴイルがいるので討伐にいくってなりました


んで殴ってみたらクエストが発生してたので

こんなクエストあったっけ?って戦闘そっちのけで確認したら


デルフィナードの星がもらえるじゃないですか


そこで


あぁこいつ多分NMだわってなりました


コメントして頂いた方ありがとうございます

どうやら謎は解けたみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する