のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

エペリウムマント(風)の等級強化をしてみよう

こんにちは


今回は遠征隊ポイントでもらえるマントの等級強化をしてみます

敏捷が上がるらしいのでついでに敏捷が上がると何が変わるのか

SSめたらやったら撮っておきました



とりあえず一番はじめと変わったとこは

装備ポイントが3680から3751になってます

近接攻撃力が249.49から259.49になっています

遠距離攻撃力が419.39から435.39になっています

魔法力が47.00から57.00になっています

回復力が240.61から256.61になっています

魔法抵抗力が2976から3006になっています


精神が198から228になっています

体力が442から472になっています

敏捷が481から511になっています


魔法力と回復力と魔法抵抗力は精神の影響っぽいですね

近接攻撃力と遠距離攻撃力が上がったのが敏捷の影響みたいですが

遠距離の方が上がり幅が大きいので遠距離には敏捷のようですね


細かい部分の比較だと

近接成功率が97.9%から98.3%

近接クリティカル率が18.3%から19.0%

遠距離クリティカル率が22.8%から23.2%

遠距離スキルダメージが17.0%から0%?

魔法成功率が96.1%から96.4%

武器防御率が5.1%から5.3%

回避率が10.9%から11.2%

近接ダメージ減少率が6.0%から12.0%

遠距離ダメージ減少率が6.0%から12.0%

魔法ダメージ減少率が6.0%から12.0%

HP回復が89から95

MP回復が54から60


回復系は精神かな

ダメージ減少率は体力っぽいから

それ以外が敏捷っぽいですね

防御と回避が上がるのはありがたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する