のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

饗宴の園に行ってきました

こんにちは


ちょっと前になるんですけど饗宴の園に行ってきました



ID入る時のロード画面なんですけど饗宴は入り口からして綺麗ですねぇ



饗宴の園の近衛兵を倒しました

たった二体しか部屋にいないのにえらく強いんですよね



饗宴の園にはさまざまなギミックがあります

ここは落ちると死にます(^^;

えぇもちろん落ちましたともw



一つ一つの部屋に移動するのにも景色が綺麗で見とれてしまいます



近衛兵は部屋には二体しかいないんですけど

いろんな部屋にいっぱいいます



トウタクの部屋に到着しました

おびただしい数の穴から槍が出てくるという凶悪システムです



他にもいくつかの仕掛けがあったのですが

苦戦しながらも倒せました



次のボスのバイスゥオニャンでしたっけ?

何か不気味な感じの場所です



途中変身してなんだか気持ち悪い蛇の化身っぽくなりました

攻撃も激しくなり戦闘も慌ただしいのでSS撮る暇がありませんでした



念願のアリアさんとご対面ですw

なんだか床に文字が書いてありますけどなんでしょうね?



さくっと殺されましたw

これでSS撮り放題ですw



殺されといて言うのもなんですが

アリアさんかわいいですねぇ



ステージに火柱?があがって綺麗ですよねぇ

死んでるから綺麗なぁと思って楽しんでましたw



遠征隊のみなさんのおかげで倒せました

僕ほぼ何もしてないです(^^;



スカート?の中が気になったのですが見れませんでした

ちっ

×

非ログインユーザーとして返信する