のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

等級強化してみよう おととさんの目玉足 その2

今回はおととさんの目玉足の等級強化ですが

長いのでBGMを聞きながら見てください


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28460734


SSだらけなので文章は最後に書くことにします



この後成功して遺物になったのですがSS撮り忘れました


っていうか失敗が多すぎて何枚かSS撮ってないです


他の目玉装備はすんなり行ったんですけど

足だけで1万金吹っ飛びました(^^;


遺物でこの苦労なんだから奇跡だとどうなるのか(^^;

とりあえずこの先も大変そうです(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する