のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

胚芽オイルを作ってみよう その2

こんばんわ


前回錬金の熟練度1万にあげる為に

胚芽オイルを作ってみたものの材料が足りませんでした


なのでリベンジです


今回用意した材料



黒炭     366個

米      7000個

とうもろこし 9000個


米ととうもろこしは足りると思うけど

黒炭は心配だなぁ


まぁ計算もめんどくさいのでとりあえず全部作ります




結果こうなりました


錬金の熟練度1万超えたけど

専門とかそういうのになんないんですよね

この425とかなんなんだろう?


まぁいいやよくわかんないもんはほっといて次の材料




パット見でやっぱり厄介そうなのが濃厚油か・・・




というわけで濃厚油の材料




小麦とピーナッツは植えればいいだけだからどうでもいいけど

レッドサンゴ礁?

なんだろバンガローで植えられるのか?


岩塩はソングランド納品の貿易か・・・


ま、のんびり材料揃えますか





















×

非ログインユーザーとして返信する