のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

今までとこれから なにコレ?その1



さてこんにちは



今までのアーキエイジのプレイスタイルは


貿易をする


売上全部労働力ポーションを買う


貿易する


労働力が足りなくなるのでポーションを飲む


売上全部労働力ポーションを買う



という繰り返しでした



んで



遠征隊長に楽しみ方を間違っている


もっと戦闘とかに興味を向けろと言われたので

改めて考えると何が面白かったのかさっぱりわかりません


まぁでもやってた時は面白かったんですけどねぇ

何が面白かったんだろう?



それで今までなんやかや言われたり

なんか適当に拾ったり

適当に作ったり

適当にもらったりして

僕にとっては訳の分からないアイテムが大量にあります


なにせ貿易以外というか

貿易も固定の奴しか興味なかったので

1年くらいやってる割にはさっぱり知識がないです


なのでまぁ


まずは謎アイテムを解明していこうと思ったわけです


そんなわけで第一弾の謎アイテムがこちら



こんなんいつ手に入れたんだ?


っていうか何だこれ?


よくわかんないけど裁縫製作台に行ってきます


っていうか裁縫製作台?


使った事ないからわかんないぞ?


どれだろう?



どうやらコレらしい・・・


Fで開いてみて

カテゴリ片っ端から開いてみた



どうやら生地になるらしい


生地作れるだけ作ってあまりはポイでいいか




とまぁこんな感じでのんびり行く予定です




×

非ログインユーザーとして返信する