のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


おととい?

暇つぶしに友達と自由島に遊びに行きました


自由島の真ん中に箱があってそれを壊すと

ちょっとのお金とたまに変なもの拾います


というわけで破壊しまくって底まで行ってきました


そしたら魔法のランプがありました



Fを押すと願いごとになり発動まで長時間かかる何かが起きました

願い事がなんだったのかは秘密ですw


んで


先ほどの記事に書いたレッドサンゴ礁を植えに行った時

なんか海が光ってたんですよ




あの光なんだろなぁ?




近寄っても動かないなぁ




拾ってみたらブラックパールでした


うーん昔だったら喜んだけど

バンガロー手に入れてからはわらわら出てくるから

珍しくないんだよなぁ・・・


その後勢力石像が時間切れになるっていうから手伝いに行きました




ついたら人がいっぱい




もうすぐ時間切れだけどどうなるんだろう?




こうなりましたが

なった瞬間にみんなで修理開始です





んですぐ完成


多分2分かかってないんじゃないかな?


次回はトンテンしてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する