のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


アップデートで新しい財布が出たみたいで早速拾いました



開けてみたけど50銀くらいでした

他にもいいのでるのかなぁ?


んで




これがスキルになるらしいので使ってみました




インベントリが1枠開くのは助かるなぁw


それからカドゥムに行ってきました





でかいし硬いし痛いし大変でした

これは確かに3勢力協力しないと倒せないわ


ちなみにドロップアイテムはないみたいで

クエスト報酬でもらえる箱だけみたいです


箱をあけて運がいい人だけ



これもらえるみたいでした

×

非ログインユーザーとして返信する