のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


ちょっと風邪ひいてダウンしてました


というわけでいつのSSだかわかんないですけど

とりあえずカドゥムです




それから掃除?のエモーションとりにマリアノープルに行きました




感謝したけどもらえないからおかしいなぁと

目標を改めて見たらたくさんの人に感謝しないといけないらしいです


めんどくさいなぁ


んで領地が徐々に出来てきたからお散歩してたら




なんか探検が増えました


具体的な場所は覚えてないんですけど

両側が壁みたいになってるとこでした


んで領地




中立地帯ですけど一応非戦闘エリアになってます


こちらから手を出すことは基本的にありませんので

ご自由にお使いください


非領民(公式の書き方ですが、領地を持っていない遠征隊)の方は

領地市場で銀貨をもらって

領地農家でクエをすればいい感じみたいです


領民(公式の書き方ですが、領地を持っている遠征隊の隊員)は

何やるんだかよくわかりません


領地市場でなんかあって倉庫に運ぶとか書いてるんですけど

運ぶものがないのでなにすんだろうなぁ?って感じです


まぁとりあえずいろんな人と会話出来る感じなので

これはこれでありだなと思ってますw


ひとまずたくさんの人がクエを受けられるように

領地農家がたくさんありますので

お暇でしたらウェストマリーにお越しください


ただ作業を行うには遠征隊ポイント50で手に入る

領地活動許可証が必要になります


この許可証があれば一度許可を受けた領地では毎日活動出来るみたいです


領民はほかの領地行っても領地活動許可証があっても

なぁんも出来ないのでなんだかなぁなんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する