のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

完璧な永遠の記憶を作ってみよう

お久しぶりです

こんにちは


今度のバザーで完璧な永遠の記憶を売ろうと思って

4189個作ったとこで材料が切れました


んで


これってどれをどんだけ買ったらいくつ作れるんだろう?


ってなりました


まずは材料から

月桂樹の葉  1

アロエ    3

ヤグルマギク 5

アザミ    10

ショウブ   20

いぶした薬剤 72


月桂樹の葉は以前採集したあまり 1679

いぶした薬剤もあまりがあって  26168


ここから先はあまりが何個あったかわかりません


アロエ

300個種屋さんで買って

出来上がりが2971


ヤグルマギク

1500個種屋さんで買って

出来上がりが4917


アザミ

3000個種屋さんで買って

出来上がりが9657


ショウブ

6000個種屋さんで買って

出来上がりが19424


という感じですが


なんとなくいぶした薬剤が足りなくなりそうな気がするので

高麗人蔘を300個くらい買ってくる事にします

×

非ログインユーザーとして返信する