のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

熟練度上げについて考えてみよう

とりあえず熟練度を上げることを決めたわけですが


とりあえず利益になんない気がする

なのでなるたけ原価がかからない方法を探す

できれば売らない方がいい気がする


例えば

採掘の熟練度をあげる

採掘の熟練度をあげるだけだからひたすら掘る

掘ったものを売る


石工の熟練度をあげる

売ってたとしたら材料となる岩石がない

なので再度掘らないといけない


つまりめんどくさい


なので最優先は箱を作って

いろいろため込むことなんじゃないかな?


んでまぁ

作るものはいずれ戦闘にもどることを考えて

戦闘で消耗する消耗品をメインで作ることがいいんじゃないかな?


となったのでとりあえず箱作ります

×

非ログインユーザーとして返信する