のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

動画撮影してみた お鈴さんの果樹園

さてこんばんわ


SSを並べるよりも動画を撮影した方が果樹園の広さがわかるかな?

と思って動画を撮影してみました



動画撮影、エンコード、投稿と全部初めてなのでさっぱりわかりません

画質上げたいなぁと思うんですけどどうしたもんかなぁ?といった感じです

慣れとやりたい事を見つけて調べる事が大事ですかねぇ


あとは



あっきーさんみたいに文字とかボイスとか入れられたらいいなぁと思いますが

まぁしばらく時間がかかるんじゃないかなと思います


それから果樹園についてですが

果樹園ツアーがたまに開催されるらしいです


東の人はいつでも来られるから

西の人を集めるそうです


次回というか前回もいつ行われたのかは不明なのですが

そのうち行われるらしいです

興味のある方はご参加ください


おみやげにTシャツとか極大ポーションとかもらえるらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する