のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


まずはコメント返しです

道化師ケダマ
2016/06/11 01:21
大学にNPCいなくてよかったね そのままやってたら大損だったよ


大損ですか?

先生いても授業して本を消費しても言語は覚えられないって事かなぁ?

とすると座布団作る方が正解って事だったんですね



というわけで今日のBGMです


ブログに固定でBGMを付けることもできるのかもしれないですけど

同じ曲だと飽きるし

自分の好きな曲聞いてる時に別の曲が唐突に混じるとノイズになってやだ

っていう理由で固定のBGMはつけません


さてまずは言語習得についてですが


家庭教師の先生眺めてるだけだったのに労働力100消費しました

言語習得はお金と労働力の消費が半端ないですね


んでついでに知識の本はいくらなんだろう?って見てみました




なんでも売ってるもんなんだなぁと感心しました


価格は最安で27.5金ですが

まぁ材料が結構あるし労働力消費も激しいしこんなもんなのかな?って感じです



でさっきなんとなく思いついたのですけど

職業紹介やってみたら面白いかな?と思ったので

後で書いていこうと思います



動画の方は音声を入れる方法はわかったものの

動画が始まるまえの説明文?を入れてみたいなと思ったので

それを調べてみようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する