のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

動画撮影してみた 東大陸観光記その2

というわけでこんにちは


昨日も東大陸に観光に行ってきました



今回は虹の原をうろちょろしています


動画の編集でモザイクのかけ方がなんとなくわかったので

これで誰にあっても大丈夫だぜw


と思ったのですがあいにく遠目で見えただけで

動いてる人には誰にも会いませんでした

動画みたら遠すぎて名前わかんなくなってるし

せっかく調べたのになぁってなってますが


まぁ準備したとき程報われないのは基本ですよね


次はモザイクじゃなくて動画に画像を挿入する方法を覚えようかな

会話のとこ消せないと大都市行けないもんなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する