のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

また出てきた なにコレ? その2

というわけでこんにちは


特産品納品してもメールが来なければお金がないのですよ


なのでまたクエストです


なんか出来そうなのないかなぁって調べた所

ありましたw



こちらのクエストですw


にわとり小屋をおいてもちっともゴールドエッグを出さないので

きっと単品でにわとりを置くのが正解です


というわけで買ってきました


これで全財産2金ですw



なんとか10羽だけ買いました


流石に2金以下は怖いです

(2金でもどうなんだって話もありますけど(^^;)



んで


無事にニワトリになったので卵収穫したら


またわけのわからない物が出てきました



孵化前の卵・・・ピータンだっけ?

食べ物?


よぉく見てみるとなんか違う


よくわからないけど植える物らしい


おっかなびっくり右クリックしてみました



やべぇ!


にわとりになる!


ってことは置いたら卵のグラフィックがあるの?


やべぇ新しい!


ワクワクしながら速攻置いてみました



普通にひよこでしたorz





さてニワトリに育ったので卵の収穫にいきましょうw


うきうき気分でエサをあげて幸せ状態にして





あれ?


卵のマークは?


あれ?



どう見ても卵マークがないorz


しぶしぶ捌きます


さばいた後はこんな感じですか



なんていうかすごいがっかり

×

非ログインユーザーとして返信する