のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

動画撮影してみた 東大陸観光記その3

というわけでこんにちは


昨日も東大陸の観光に行ってきました



今回はタイガースパインに行ってきました


ていうか今気づいたんですけど

Lの住民なのにOの動画の方が多いってどうなの?


いやだって

動画の編集の仕方がまだわかんないからさ

Lの戦争コンテンツとか参加できないしさ

みんな動きまくるからモザイクかけるの大変じゃない?


んでもって戦争コンテンツ参加すると

指揮は必須になるけど隠す方法どうしましょ?ってなるじゃない?


さらにLのおととさんは熟練度上げたいから

労働力使いたくないじゃない?

そうすると観光くらいしかすることないじゃない?


とまぁなんかいいわけだらけですけどそんな感じです


動画編集スキルが上がって

なんか思いついたらLでも撮影すると思いますので

その時はよろしくお願いします


あ、ちなみにお家訪問は基本的に動画撮影しません

動画よりSSの方が画質いいし

綺麗な内装とか綺麗な画面で見たいし

人によってじっくり見たいとこ違うと思うんですよね

そんなわけでSSでじっくり見てもらった方がいいかしら?


っていうのと


SSに映ってない範囲があると観光に来る人いそうじゃない?

そうすると他鯖から人来そうじゃない?

それはそれで楽しそうかなっていう思惑です

×

非ログインユーザーとして返信する