のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

職業紹介その4 弓職さん

というわけでこんばんわ


火力と言われる攻撃職の最後の弓職さんです


僕はこの弓職さんになります


弓職さんは敵に攻撃されないように攻撃して

一方的に殺戮することを生業としています


移動しながら攻撃できるのは

近接さんと弓職さん


長距離から攻撃できるのは

魔職さんと弓職さん


つまり


移動しながら攻撃されないで攻撃できるのは弓職さんです



僕の感覚では初心者さん向けの職業だと思いますが

LV55とかになって戦争コンテンツに参加するようになると

弓は装備依存が激しくてかなり厳しくなります


装備をきっちり作ってスキルを使いこなす弓職さんは

それはそれは強いです


ですが


僕はまだその境地ではないのでさっぱりわかりません


まぁでもヘッドショットで雑魚を一撃必殺とか

アローレインで雑魚を大量に殺戮とか気持ちいいんですけどね



感想


自分がやってて弱いので今一つ強さがわかりません

でも一番自分合う気がするのでそれでいいかなぁって感じです

ちなみに本気で強い弓職の人は恐ろしく強いので

ぜひ観察してみてください

×

非ログインユーザーとして返信する