のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


最近のブログの更新はキャラを睡眠させながら

動画をアップしつつ動画を見ています


んで気づいたんですけどyoutubeの方がアップロードに時間がかかるんですねぇ


んで見ている動画はこちらです



K鯖の微少女(自称:美少女)ムーチョさんによる冒険です



なかなかしっちゃかめっちゃかで自分が初心者の頃でもそれはなかった気がする

ってレベルの事をガスガスやってくれる動画です


ハラハラにやにやしながら眺めていますw


ムーチョさんみたいに動画編集したら面白いのかなぁ?と思いますが

まぁ編集はおいおい覚える・・・


いや、編集しないでいい方法を模索している気がするし

動画編集する事あるのかなぁ?


ま、まぁそのうち覚えるでしょう、うん



そんなわけで本題です


お鈴さんの果樹園はおとといツアーがあった影響で

一時的に全部採集されてただけで昨日は無事に採集できました


畑に植えた大量のヤシどうしましょうかねぇ?

多分80本くらいあるんですよねぇ



んで動画撮影してみた


O鯖の方はようやくLにおける自宅近辺につきました


ものすごい大地主さんがいてびっくりしました

あと微妙に土地が開いてるので

麦わら建てようかと考えたんですけど

まだ貿易すると決めたわけじゃないから

とりあえずはいいかって結論になりました



東大陸観光記の方は


遠征隊チャットを開いたままだったので

そこだけモザイクかけました


何気に初編集ですよ


動かない部分にモザイクかけるのは楽っていうのがわかりましたw



職業紹介は


愛溢れる愛の紹介です


リスペクトしまくりなのでそれが伝わればなぁって思います


そんな感じですかねぇ


読んでいただいてありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する