のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

というわけでこんばんわ


千本桜をちゃんと演奏してみたくて調べてみたら

芸術の熟練度が1万あればちゃんと演奏できるそうです


まぁ問題は芸術って何したら上がるのかがさっぱりわからないって事ですかねぇ


気になるけど採集上げてるとこだし

それ終わってからかなぁ




O鯖訪問については

公式イベントに参加する為になかば無理やりLVを上げました


なんかもうここまで画像編集なしで来たんだから

今後もモザイクのみで画像編集なしの方が価値があるんじゃなかろうか?

とか思い始めてます



東大陸観光記については


古代の森で迷子になりました


そんな広くないだろうと高をくくっていたら

霧に邪魔されてさっぱり見えなくなって迷子になりました


なんていうか東大陸って嫌がらせエリアと綺麗なエリアしかない感じかしら?

とか思ってます



職業紹介については


ロマンさんの紹介のふりしつつ

愛さんの続編だったりします


やっぱり回復さんは女神だと思います



そんな感じで今日も読んで頂いてありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する