のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


昨日はリアルでいろいろあって

動画の投稿とブログを書くのをさぼったわけですが


今日自由になりはじめた時間が15:20くらいでした

そこから動画の投稿してブログを書いている現在19:55です


えっと…

1日さぼっただけで4時間半ってなに?


もうちょっと効率よく動画の投稿出来る方法を見つけないとしんどいなぁ


というわけで更新中に見ていた

とうとう追いつきました


早く更新してくださいw



というわけで各記事の説明です


O鯖の話


フランチェスカさんから囚人服の手に入れ方を教えてもらい行ってきました

久しぶりに真面目にパニックになりましたw


東大陸の話


カオノルドはプリンでした


職業紹介


職業じゃないですけど

カテゴライズする適当な言葉が思いつかなかったので

まぁいいやって事で職業紹介で紹介してます



そんな感じで今日も読んで頂いてありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する