のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

復元した印章

というわけでおはようございます


まずは伐採でうろちょろしてる時に謎のメイジに会いました



こんな奴いたかなぁ?と思いつつ殺害して奥に進みます



…宝箱があるのに開かない

仕方ないので下に降りて帰ります




門を開けるには復元した印章が必要らしいです

って事は復元した印章があれば宝箱が開くのかな?


何が入ってるか知らないけど欲しいから取りに行くか




割れた印章が3つ揃ったので炉に向かいます




燃料二回入れて炎上


うーん?印章が足りないのかなぁ?





該当アイテムはこれ以上所持できません

なので足りないわけじゃないらしい




再び炉に戻って燃料いれて




あれ?出来た




門が開くってことは宝箱もいけるなw





ほぉリターナービレッジに物知りさんがいるのか

そんな感じしなかったけど早速行ってみようw




うーん?

マリアノープルで魔法を習ったっていうなら

マリアノープルに持ってった方が確実だったりしない?


冥府の石なら秒単位で行けるけど行ってきましょうか?




チャットウィンドウに表示されているんですけど

ヴェア山のカシウスが降霊術を始めたそうです


んー?


ウォジム司令とかを幽霊として甦らせたのがカシウスって事?




ん?あれ?ベルス?

カシウスはどこ行ったの?




とりあえずベルス殺害します




うーん?

さっぱりわからないけど

海の女神ってことはダフタのなんかって事かな?


続きが気になったのでギード村長のとこに行ったのですが

?が出なかったのでわかりませんでした


まぁ多分ダフタ教団と山賊がつるんでるんでしょうけど…

あれ?その割にこの辺でダフタ教団見てない気がするな

本当にどうやって手に入れたんだろう?


あぁいや


ベルスがダフタ教団で山賊に入ったとかそんな感じなのかな?

あいつだけ魔法使うしあそこで異質な感じだから

多分そんな感じかなぁ











×

非ログインユーザーとして返信する