のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

見慣れた顔

先ほどまで書いていた

ロックシェード村の謎が終わってから始まる一連のクエストです


人によっては気分の悪くなる一連のクエストです




コバノン将軍とはまた懐かしい名前が出たなぁw

行ってみますかw




サンケン湾の水の神殿ってさっき行ってきたんですけど・・・


まぁコバノン将軍の頼みなら仕方ないかぁ

ちょっと行ってきますよ





さっきと同じやつが出てくると思ったら

いやに強い奴が出てきたなぁw






え?!どういう事?!


なんでイニステールの依頼をクレセントスローンが受けてんの?

意味が分かんないんだけど?


東と西って敵対してるんじゃないの?

なんで協力してるの?


あ、もしかしてメンヒルに書かれてた

イニステールに向かったヌイアンの末裔が王族って事?


いやぁ流石にそれはないだろう

なんぼなんでも西に都合がよすぎる妄想だわ


さて何で協力してるんでしょうねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する