のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

見慣れた顔 その4 ウルソウ王子との謁見


えー


口説いてるなら帰りましょうか?


あぁでも口説いてるとは若干違うっぽいなぁ

結婚を約束した人がいる女性に対して

権力をかさにしていう事を聞かせようとしている感じか


これは女性がかわいそうだし話しかけますかねぇ



なんだこいつ?

すごい殺したい


どう考えても盗みで大儀なんてあるわけないじゃん


とはいえやらないと先に進まないんだよなぁ・・・



盗んだやつを献上してご機嫌取りねぇ

めっちゃ予想通りの下種だなぁ


ていうかこいつ何気にとんでもない事言ってない?!

トリスチ家の軍資金?


トリスチ家ってマリアノープル御三家の一つでしょ?

で、確かマリアノープル御三家ってツインクラウンに

王妃を輩出する家系でしょ?


という事はツインクラウン側だよねぇ?


ええと?


クレセントスローンだけじゃなくて

ツインクラウンもイニステールに協力的って事?


ゴールドとか赤露の裏で上層部だけこそこそ仲良し?

なにそれ?


だったら普通に公開したらええやん


まぁぶつくさ言ってても始まらないから

クエスト進めましょうかね



んー?


クレセントスローンと我々の関係がばれるのは時間の問題でしょう?


ってことは

ツインクラウンとの関係はあくまで憶測に過ぎない

クレセントスローンとの関係は確定


ばれると困るって事は公開する気はない


なんだろ


すっごいもやもやする



システム上戦争中敵対とか

スパイ疑惑が起きるから親しくなれないとか

そういう話をよく聞くのに



裏ではNPCが東と西で協力してんの?

しかも王家同士?



なんだかわかんないけどすっごいもやもやするクエストだったなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する