のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

神と英雄の原画を作ってみた

というわけで


こないだの一連のクエでもらったのか

夜の語り部から買った箱から出たのか

どうやって手に入れたのかは覚えてないですけど


巻物っぽいのを手に入れたので作ってみました



まずは蜃気楼でお買い物と思ったんですけど

これよぉく見ると材料と違いました



こっちが正解の材料です



んで家に帰って作ります



喫茶おととの店内に飾ろうと思ったら

この絵バカでかすぎて室内に飾れませんでした


仕方ないから憩いに飾る事にします

×

非ログインユーザーとして返信する