のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

なにコレ? その6 かぼちゃ

さてこんばんわ


流石に僕だってかぼちゃくらい知ってますよ



家畜用調合飼料の材料でしょ?


そのくらいは知ってます


気になったのは


さっきから練金ハウス覗くと良いものが作れるので

もしかしたらカボチャもそういうのあるかもと思ったわけです


そんなわけでまずは厨房から




なんか惜しいって感じ


んで


もしかしたらっていうので

お隣の輝く錬金台にレッツゴー



んー





なんもなかった


絶対なんかありそうな練金ハウスへGO




んー





あったw



やっぱりいる奴じゃん


どうせこんな事だろうと思ったんだ


最後に忘れちゃいけないのが


×

非ログインユーザーとして返信する