のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

O鯖でのお金稼ぎ その5

おはようございます


結局LVが上がっちゃう事に対して打開策が出ませんでした

Lのおととで装備作ってOのおととで買おうかとも考えたんですけど

なんかそれもズルだなぁと思ってやめました


それにまぁ等級強化だしOならOでやるべきですよね


そんなわけで昨日の残高

56.4416


まずは支出から


支出合計は0.4830でした


収入




収入は14.9746

支出が0.4830


収支は144916ですね

残金は70.9332


ウェポン強化の署が105金として

残り34.0668

これを収支で割ると2.3だから3日


強化の代金がわからないけど

14金あればたりそうだから

4日後にはブルタン再挑戦出来そうかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する