のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


最近はK東でクエストやってます


Lと同じで人当たりが優しくて

話しかけると返事してもらえます


勢力で冗談言っても笑って返してくれるので

すごい居心地がいいです


それでですね


のんびりクエストを進めてたら

パン屋さんを見つけたんですよ


へぇパン屋さんがあるんだぁと思って

なんとなく後ろを見たら

なんといちにーさんがいるんですよ!


思わず話しかけましたw


それでブログのリンクの許可ももらえましたw


いちにーさんのお友達の

はじめさんと星空かなた☆さんもお話しに加わっていただけました


さらにブログの記事のネタにって事でいいところを教えてもらいました



これです!


沢山のカメラで撮影されてインタビューに答えちゃう感じです!

アイデアとセンスが良すぎなのです!

これマジで素敵だわぁ

お気に入りの装備を手に入れてここでまた撮影したい気分になっちゃいますよw



そして



いちにーさん推薦のはじめさんがこちらです



どうやらご自分のお店の生ビールを飲みすぎてしまったようです

酔っぱらっているだろうはずなのに言葉遣いは丁寧ですし

言葉の端々で優しい感じがしました



いちにーさんと星空かなた☆さんはこちらです


星空かなた☆さんはものすごく優しい印象を受けました

お友達の家の畑の消失時期まで気にされていて

繊細で気を使われる優しい人という印象です


この後お三方に沢山の曲を演奏していただきました

Lでも聞いた事のない曲を演奏していただきとても綺麗な演奏でした


ちょこっと話しただけの僕に演奏会を開いてもらって

とてもうれしかったです


ちなみにいちにーさんはブログをやられています

僕にとっては暗号でちんぷんかんぷんな作曲のブログをやられていて

多分すっごい頭がいい人なんだろうなぁと思います



でも


いちにーさんにお会いするまでK東だと覚えていませんでしたw


L西とK東でまじめにやろうかなと思うくらい

今回お会いしたお三方は魅力的な方々でした

×

非ログインユーザーとして返信する