のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

東大陸で面白かったクエスト

さてこんばんわ


K東でのんびりLV上げをしているので

いくつか面白いクエストがありSS取りました


まず半魚人が人間になりたいそうです

もう言ってる事むちゃくちゃだしなれるわけないじゃんと思いながら

面白そうだから手伝いました



フェレの手で食べさせてあげないと人間になれないらしいです

なんだか色々と制約の厳しい儀式ですねぇ




なんというかショタ好みの男の子になりましたが

お持ち帰りは出来ませんでした


人間になったはいいけど

この子この後どうやって生活するんでしょうね?

まわりには凶暴な半魚人だらけなんですけどね?



次のクエストはお料理です

料理人さんが新しい料理を思いついたので

材料を調達してくださいという物でした


これは西でもあったのですけど結果がすごかったです





材料聞いただけでやばそうな雰囲気がすさまじいです

ガランドルの料理もやばそうな材料でしたけど

こっちはもっと危険っぽいです





食べなきゃクエストクリア出来ないので食べました




冥府の体験デバフがついた上に倒れて動かなくなりましたw

これ下手なスキルより強いんじゃないの?





おみやげに料理もらいました

帰属アイテムで取引不可ですw


いつか使えるかもしれないのでとっとこうと思います

っていうか交換可だったらオークションに出してLで買って

喫茶おととに来た人に出すんだけどなぁ


こんな面白そうなアイテムが交換不可なのもったいないなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する