のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

強い人ってすごい

お久しぶりです

今回のタグは考えてみようですが

レベルが違いすぎてまったくわかんないので

全く考えられてないです


昨日ゴールド戦争でクリスタル壊れた後


東勢力のヌイ前でずっと東の人戦ってたんです

とりあえず瞬殺されて


ヌイ復帰せずにどうやって戦ってんだろう?って見学してたんです


西の人も東の人も強い人ばっかりで

なんだかよくわかんないけどすごかったです


レベルが違いすぎて何がどうすごいのかがわかんないんですよね


んで


リザしてもらって生き返った瞬間にまた瞬殺されて

また見学してたわけですが


よくわかんないけどちょこまか動くんですよね

理由はわかんないんですけど

なんかちょこまか動くんですよ


意味と理由はわかんないけど

みんなやってるから何かあるんでしょうねぇ

なので今度からちょこまか動こうと思いました


平和になってから東の人とお話ししました


女の子が来てるイーノックの胸が魅力的って話でした


ヌイアンとエルフのイーノックのアバターは美人とかかっこいいな感じなんですけど

フェレのイーノックのアバターはかわいい感じでした


んでフェレだとアバター着るとしっぽがはみ出しちゃうのが難点って言ってました

魅惑のアバターの時は丁度いい感じだったんですけど

確かに他のアバターだとしっぽが服を通過して出てるので

なんかちょっと違和感でした


まぁでもしっぽは魅力の一つだからなくなるといやだなぁって感じです


平和になって東の人が帰ってから


強い人同士が決闘してました


見てたんですけど理解不能でした


見たことないスキルで吹っ飛ばしたり

グライダーが全く浮き上がらないで地面滑ったり

前後左右にワープしたり

グライダーが光の線つけて高速移動したり

戦闘がわからないのはまぁしょうがないとして

動きさえもわけがわからないです


なんだろ


普通の人は平面で戦ってるのに

強い人は立体機動つけて戦ってる感じ?


戦闘機のドッグファイト見てるような

高速で立体的な動きでした


アーキエイジってこんな事出来たのねぇ・・・

って感じです


2時間くらい見学してたのかなぁ?



最後に強い人が決闘して遊んでくれたんですけど

めちゃくちゃ早かったです



距離取れないし

やっと距離取れたと思って視界が広がったはずなのに

その画面から消えてしまって

どこいった?ってなるし

んでぐるぐる画面動かして探してたら

気づいたら後ろにいるし

もうなんていうかわけわかんないです



野生と魔職のアドバンテージって

離れて戦えるから視界が広くて敵を見失わない


だと思ってたんですけど


レベルが違いすぎると

そのアドバンテージがあっさりなくなりました


だって射程25mの距離で画面目いっぱい見れるはずなのに

その画面から一瞬でどっか消えちゃうんですもん


いつもだったら

ラピッド撃って射線で相手の方向確認するんですけど

それさえも向きが違いますって言われて撃てないし


なんていうか本当にわけわかんなかったです



でわけわかんなくてつまんなかったかというと

めっちゃ面白かったんですよね



どの位練習したら出来るのかさっぱりわからないけど

あれ出来たら面白そうだなぁって思えました


本当にこのゲーム奥が深いですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する