のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

エリアの紹介 西大陸のソルズリード半島


さてこんにちは


今回からは思いついたのでエリアの紹介です


まずは西大陸のソルズリード半島
ヌイアンで始めると一番初めのエリアになります


保護エリアでバンガローを建てられるエリアでもあるので
その場所は密集地帯にもなっているところです


MAP右上のステア村のさらに上のちっちゃな池がスタート位置です


ここは
保護エリアなので敵対勢力に基本的には襲われません
保護エリアは先制攻撃権が自勢力にあるので
攻撃しない限りは攻撃されません


なので
面白そうだからちょっと殴ってみるか
ってすると殺されます


初期エリアなので
ロープで渡ったり
海を泳いだり
船をこいだり
となんだかいろいろやらされます


あぁなるほどねぇ
こうやるのねぇっていう練習エリアですね


んで


もらえるペットはリリエットホースになります


ヌイアン以外の人が手に入れるには
ミルク村で買い物する必要があるらしいのですが


蜃気楼の島に
色違いで性能が上のリリエットホース売ってるので
そっち買うほうが安全なうえでお得です


なので


リリエットホースは
初期騎乗ペットにしては珍しく6色います
全部集めたい人だけミルク村でいいんじゃないかな?
と思います

×

非ログインユーザーとして返信する