のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

等級強化してみよう おととさんの目玉装備

というわけでこんばんわ


この記事のSSは


おととさんの装備を考えてみよう



レザードさんの装備を考えてみよう


の間です



というわけで等級強化です


いくぜ!!



あれ?


なんか安くない?


まぁいいか


いくぜ!!



お、成功した・・・

とりあえずスペックだな・・・



強くなってる?

前の数値いくつだっけ?


まぁいいや


調子のって次いくぜ!!



あれ?


完成しちゃった・・・


えーとスペックは?



うわぁ・・・


すげぇ強くなってる・・・


よし!


調子のって次はかっこいいから靴にしよう


いくぜ!!



うわぁすげぇ安い・・・

等級強化やり放題じゃん


いくぜ!!



はう!!!


ま、まだプロテクト強化の書は残ってるから・・・



あ、戻ったw

よかったぁ・・・


でもここから上げないといけないからね


いくぜ!!!



ふぉぉ!!!


ま、まだだ


まだ終わらんよ・・・



OKOKそうこなくっちゃねw



はう!!!


まだもうちょっとある



ま、まだあと3枚ある・・・



SS撮り忘れて1回失敗しました

しかも降格しました・・・orz


お願いします・・・

あと一枚で英雄に戻ってください・・・




あぁうぅ(T△T)

×

非ログインユーザーとして返信する